2011年8月10日水曜日

魔界へようこそ




勇気と覚悟を持って、扉を開いた貴方を歓迎します。




この扉を開き、ここへ来たという事は

貴方は自分の望みを叶えに来たのですね。

望みを叶えるため・・・




悪魔の音楽魔術書を手にする為に。







人間の世界に、歌唱力上達法、またはボイトレなど

それこそ、星の数ほどあるはず・・・


なのに、何故、上達しないのか?


何故、悩みが尽きないのか?




それは「知らないから」なのです。




教える側も、教わる側も、知らないのです。


ただ、情報だけが溢れていて、溺れているのです。




例えば、元々、歌が上手い人に


「どうやったら上手く歌えるの?」と聞いても


本人は普通に歌っているだけなので答えられない。




つまり「知らない」のです。




知っている者は

私のように「音痴」と言われ続け、苦労して

手にした者だけなのです。




その血と汗と涙・・・長年の努力、

そして何よりも「音痴と言われ続けた悔しさ」

が結晶となったのが




悪魔の音楽魔術書です。




この魔術書は、長年の結晶である為


膨大な量になっています。


しかも、今もなお成長し、ノウハウは蓄積されています。




その膨大な魔術書を、今回、


強引に3つに分けました。その理由は、あまりに膨大、


そして何より、危険だからです。




その内容は

第一巻「カラオケで99点を出す方法(完全版)」

第二巻「プロも実践する悪魔のボイトレ(5つの秘密)」

第三巻「悪魔プログラム、6つのジャンルを完全マスター」


この一つ一つが既に膨大な量なのですが


それを、かなり密度を濃く、更に誰でも簡単に出来て


そして絶大な効果が出るように作り上げました。




それでも、第一巻だけで49ページのPDFファイルになります。

しかも、効果が即効性なのです。




第一巻を読み、そのままカラオケへ行き実践するだけで


その効果が現れ、点数がアップしていくでしょう。


その即効性と、絶大な効果ゆえに危険な事があります。

その為、今回、悪魔の魔術書を世に出すのを迷いました。




それは、巷のボイトレの先生の


営業妨害になってしまうという事。




暴露をしてしまうと、一部の先生を除き


ボイトレの先生は、レッスンで生計を立てています。


つまり、何回もレッスンに通ってもらう必要があるのです。




しかし、この魔術書を手に入れると


ボイトレに通う必要が無くなってしまうのです。


何故かと言うと




「必ず効果が出るから」




ブログの方では「悪魔だから問題ない」として書きましたが


今回のように、悪魔の音楽魔術書として


世に正式に出した場合、その影響は計り知れません。




ゆえに迷いました。


世に出すと決めてからも迷いました。


実際に私の店に「ボイトレの先生」も居ましたし。




悩んだ結果、こう結論に達しました。


私は悪魔なのだ、と。


私と同じ辛い思いをしている人が居る。

そして、その人達は救われていない。




だから悪魔の私が救うのだ、と


その為に「悪魔の音楽魔術書」は生まれたのだと。




この魔術書があれば、カラオケの点数も、


キーの高い歌も、更に好きな人を歌で虜にする事も


そして、プロを目指す事も可能になるのです。




悪魔の扉を開き、ここへ来たという事は


悪魔の私と契約し、望みを叶えに来たのですね。


神と違い、悪魔の契約は必ず守られます。




賽銭をあげ神に祈っても、叶うのは時の運。


さらに保障もありません。




しかし、悪魔の契約は違います。




悪魔の私と契約(購入)後、効果(望み)保障されます。


万が一、効果(望み)が得られなかった場合。

契約無効(全額返金)、魔術書は、そのまま貴方の物になります。




第一巻を読み、そこに書かれている事を練習、


そして、実際に試して点数が上がらなかったら


即、全額返金します。




魔術書は、そのまま貴方の物です。


その後、練習を続けて効果が出る時が来るかもしれません。




つまり、一切お金が掛からず


「悪魔の音楽魔術書」が手に入るのです。


その後、効果が出ても、お金を支払う必要はありません。




勇気と決意を持って扉を開き、


此処へ来た貴方に、一切のリスクはありません。


友達、恋人、家族、仕事仲間、


色々な人と、色々な飲み会で


カラオケで貴方が歌い終わって、点数が出た瞬間




99点という高得点を皆が目にし、


一瞬、静寂が訪れ、その後、


もの凄い歓声が上がる。




その時の快感を是非、味わってください。




その瞬間、貴方の中から「音痴」という言葉は消え


歌への苦しみは、過去の物へと姿を変えます。




私の望みは、


音痴だった私と同じ苦しみを持つ人を救うこと。




なので、本当に望みを叶えたくて


真剣に取り組み、魔術書通りに実行する人と


契約をしたいと思います。




此処へ来たという事は、叶えたい望みはあると思います。


しかし、悪魔の私を信用できない人もいるでしょう。


あんまり信用していないので

真剣に魔術書通りに出来ない人もいるかもしれません。




そこで今回は、「悪魔の音楽魔術書」の


第一巻のみにしようと思います。




第一巻は、私が約7年間カラオケ店を経営しながら


カラオケ業者から話や技術的な事を教わり、


さらに、現役プロの作曲家の先生などからレッスンを受け

完成させた物です。




しかも、点数という事にフォーカスしているので


効果も一目瞭然です


本当に効果があるのか、試して欲しいと思います。




7年間という月日と、プロのレッスンという事で


掛かった金額は、かなりの高額になります。


本来なら、掛かった原価の1900万円と言いたいのですが


目的は、自分と同じように苦しんでいる人を救う事なので




1000万・・・いやいや




その半分の500万・・・




でもなく




更に10分の一の50万・・・




・・・キリが悪いので10万円・・・




・・・これだと、学生が買えにくいので




5万円・・・・悪魔っぽく「9」が欲しいので




9800円にします。




歌や音楽は、いつも人と共にあります。


辛い時、悲しい時、音楽や歌が癒し、力を与えてくれます。


私も何度、音楽や歌の歌詞に救われたかしれません。




その歌に悩み、苦しむ必要など無いのです。


歌や音楽は、常に貴方の味方、パートナーなのです。


苦しみを解放し、最高のパートナーを人生に迎えてください。




そして今回の「悪魔の音楽魔術書、第一巻」を手にし


実際に効果を得、悪魔クラウザーを信用し


第二巻が欲しい、または第三巻をという声があるようでしたら


また、悪魔の扉を開こうと思います。




まずは、実際に第一巻を読み、


カラオケに行って、効果を実感してみてください。


ガッツポーズ(古い?)をして、喜んでください




それでは、悪魔の契約内容を確認しましょう。




1:契約物


「悪魔の音楽魔術書 第一巻」(PDFファイル49ページ)




2:契約料


 9800円




3:契約条件


 効果(望み)が得られなかった場合


 契約無効(全額返金




4:契約期間


 今現在~不定期




タイムリミットは、予告なしに終了します。


つまり、扉が閉まった時点で契約期間が終了します。




理由は3つ


1:悪魔だから


2:実際に本気でやりたい人の為。


3:巷のボイトレ先生からのクレーム


他のボイトレの先生は、生活が掛かっています。

ゆえに、この魔術書が出回ると、

誰もがマスター出来るので

巷のボイトレの先生からクレームが来る事が予想されます。




よって、今回の契約期間が終わったら


まず第一巻が世に出る事はありません


また、今回の契約する人が居なかった場合


魔術書が求められていないと判断し




第二巻、第三巻も世に出る事はありません。




私は、苦しんでいる人を救いたいので


救えない物、求められない物は世に出しません。




ただ、契約無効の全額返金、


さらに魔術書は貴方の物ですので、


効果がスグに出ようが、後から出ようが


もし、万が一効果が出なかったとしても




貴方に一切のリスクはありません。




なので、もし、ほんの少しでも迷っているのであれば


悪魔の魔術書を手に入れる事をオススメします。




「点数なんか、関係ないよ~」


と、天使の誘惑の言葉を聞き


今のままでいるか。




「メチャメチャ上手い、歌を教えて」


と、悪魔と契約して、周りから


羨望の目で見られるか。




選ぶのは、貴方です



契約を・・・・・



























特定商取引法の記載

0 件のコメント:

コメントを投稿